合同練習会2020年10月4日 近江八幡運動公園〜休暇村コース

Today's Session

10月度の合同練習会にご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした。

最近はすっかり秋らしくなりましたが、晴れていると日中の直射日光はきついのですが今日の天候は曇りで涼しく走りやすかったですね。

合同練習会は毎月、第一日曜日に開催されることが多いのですが、チームサンタ以外の方もお気軽にご参加いただけるよう、合同練習会ということで近江八幡運動公園〜休暇村の往復14K(13Kでゴール+クールダウン1K)を基本としていますが、休暇村を越えてファミマ往復の19Kを走られる方も多いです。

行きはゆっくり会話ジョグ、帰りは各自のペースで、楽しみながら追い込める滋賀県屈指の良いコースと思います。また、サンタカレンダーをご覧になって来月以降の合同練習会にぜひご参加ください。

今日は久しぶりにねねちゃんもご参加いただきグッズもいただきありがとうございました。またお時間あったらご参加くださいね。

今日も楽しくランニング♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました