練習会2021年7月11日 1000Mダウンヒル

Today's Session

今日は梅雨の最後の悪あがき、日差しが強く蒸し暑っー、うだるような…。メニューは中央道を使った1000M下りのスピード練習。僕は熱中症予防で、今日はアップの段階で既にスロージョグに決めこむ。客観的に見て、よくこの暑い中スピード練習できるなぁと感心しながら、またいつか暑い夏を走れるようになりたいとも思いながら皆さんの走りから元気をもらう。

久しぶりの、よーいどん!の動画あります。(いつものように無編集)

今日も楽しくランニング♬


 

今日のオトモはDonald FagenのThe Nightfly。全曲が完璧なまでの完成度。夜にしっとり聴くのもいいけど意外に暑い夏のスロージョグにも合う。

The Nightfly
The Nightfly is the debut solo studio album by American singer-songwriter Donald Fagen. Produced by Gary Katz, it was re...

 

朝の9時にじわりじわり集まるチームサンタ

今朝も関目テント更衣室の組み立て。ご苦労さまです。

ウォームアップは1000x 3本


 

よーいどん!

 

クールダウン

コメント

タイトルとURLをコピーしました