練習会2021年1月23日 坂道300mインターバル

Today's Session

本日1月23日の希望が丘は雨☔️、気温はやや高めの6℃、次の写真の通り、最初に集まったのは元気の良さげな大中小の3人、プラスおっさん、のたったの4人。川向こうの坂コースは増水した川もあり危険?との関目キャプテンの冷静な判断でコース変更。テニスコートの端から南ゲートに向かう坂での練習と相成りました。

アップをしていると、寝坊したとか、パックリしちゃったとか、ガサゴソ集まって来て、やっと7人で練習開始。

写真はありませんが、西くんと中江さんは中央道で別メニューに勤しんでました。

この二人は20本やり切りました。

お見せするほどのものではありませんが、おっさんの本日のトレーニングレポート。ペースを見るだけで6本目あたりからゴール後の返しが弱くなり、レストが辛くなっているのが手に取るように分かりますね。

今日も楽しくランニング🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました