練習会2023年7月23日 山2K JOG/B-UP 90分

Today's Session

今日の練習会は個人的には2部練でした。早朝ウォークはできるだけ毎日やっていますが、数日前から午前4時からランニングしており、今朝も4時から60分ジョグ、5時から2時間ほどデスクワーク、7時から朝食、8時すぎに猫バスいさお号でここ希望が丘にやってまいりました。
こんな暑い中、今日もまたたくさんのメンバーが集まりました。昨日に引き続き、今日も新たなメンバー、立岡(たつおか)さん、1枚目の写真の方。陸上経験があり30年ほどブランクで1年半前から走り始めたとのことでしたが、いきなり先頭グループと一緒に走られてました。皆様、以後立岡さんをよろしくお願いします。

さて、僕は、ぼっちでスタート、途中から関目さん、米田さん、高橋さんと会話ラン。このコース、半分は木陰のアップダウン、半分はピーカンの芝生で熱射を浴びる感じで、皆様元気よく走っておられました。暑い中、お疲れ様でした。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま


 

今日は何の曲にしようかと、たまたまYoutubeを見ていたら、その昔ニュースステーションで放映されてたいたワンシーンで懐かしい映像が…。来日中のスティービーワンダーがニュースステーションの番組に出演。スティービーワンダーが小宮悦子(実を言うと、当時、悦ちゃんは僕の一番のファンでした)とピアノに並んで座り、至近距離で生歌(To Feel The Fire♪)を聴くというなんとも羨ましい痺れるシーンでした。最後、悦ちゃんとI just call to say I love you♪を悦ちゃんがワンフレーズだけ歌うのですが、途中からスティービーワンダーが重ねて歌ってその歌唱力も相まってもう一回痺れました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました