練習会2021年7月31日 芝2.1K JOG/B-up選択

Today's Session

これ言うたらあかんねんけど…「暑いわ!」。今日はスタート直後にこういうやりとりがありましたが、ほんとに暑い中、メニューの芝2.1KのJOG/B-up選択で大汗を流しました。

開始にあたって、ヒマラヤイオン近江八幡店の方から、ホカオネオネ(HOKA ONE ONE)のシューズがレンタル期間中との説明がありました。店舗に伺うとクリフトンやマッハの最新モデルを1週間無料で借りられるのだそうです。数に限りはありますが、興味があればぜひお越し下さいとのことでした。8/8(日)まで。

さて、肝心の練習はほとんどの人がJOGで約90分、ほぼ1周ごとに給水を取る感じで行われました。さすがに日頃タフなメンバーも早めに切り上げる姿がチラホラ。「よっしゃ、今日はこれぐらいにしといたろ!」

おなじみの関目さんのテントに加えて、秦さんが着替えテントを持ってきてくれました。ありがとうございました。

今日も楽しくランニング♬   うえむら

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました