練習会2021年10月10日 休暇村ロング走

Today's Session
もうだいぶ前から体育の日じゃないのに、いまだに運動会があるような気がするんですよね。年寄りの戯言ですので放っておいて下さい。
ほんとに暑さがしつこいですが、今日は今年初の近江八幡国民休暇村・宮ヶ浜方面ロング走でした。確認できただけでも38名を数え、秋のマラソンシーズン突入を肌で感じる大盛況となりました。また、びわこタイマーズより大谷さんに参加いただき、中西さんが伴走を務められました。
8時半集合、運動公園スタート。天候は曇り。長命寺から宮ヶ浜経由で、ファミマまたは水車橋で多くの人が折り返し。再び長命寺から2周目にチャレンジして30kmを走破しました(私は都合により短めの距離でしたが)。
皆さん大変お疲れさまでした。山田監督、給水ポイントの設置ありがとうございました。
走っていたのでスタート前の写真しか撮れませんでしたが、応援いただいた岡部さんから写真をご提供いただきました。岡部さん、どうもありがとうございました。
今日も楽しくランニング♬
               うえむら


 

以下、岡部さんよりいただいた写真です。


 

コメント

タイトルとURLをコピーしました