練習会2022年7月23日 中央道1000Mインターバル

Today's Session

雨あがりで芝が使えず中央道を使っての1000Mインターバル。スタートする時に急に晴れてきて暑っつぅ〜となりましたが、皆さんがんばって走りましたね。僕は横の木陰をジョグでした。

また、森田さんがホームページから問い合わせあり、初のご参加。高野さん、黒木さんとは会社の同僚とのこと。皆様、引き続きよろしくお願いします。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

 


 

今日の曲は夏にぴったりの「若者のすべて」♪ by フジファブリック

2年ぐらい前にキムネーからde愛ひろばでウクレレ弾き語りのリクエストあったけど、知らない曲で歌えず…、後日練習した記憶があります。聴いてみると良い曲ですね。Youtube検索すると3900万回も再生が回っていて、Bank Bandなどにもカバーされてますね。

と言ってたら、今、湖岸方面(烏丸半島?)で花火が始まった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました