第2回サンタページ支援金のご協力依頼(収支報告・収支計画含む)

News

毎日寒い中いかがお過ごしでしょうか。風邪などお引きにならないようお気をつけください。

さて、昨年の今頃、サンタページのリニュアル1周年ということで第1回支援金ご協力のお願いをて1年間で多くのご支援をいただきましたので収支報告を兼ねて引き続きのご支援のお願いをさせてください。

チームサンタのホームページは旧ホームページの運営会社のサービス終了に伴い、新たにレンタルサーバーを借り2019年12月よりリニューアルして運営中です。比較的低価格で借りておりますが、初年度+3年間の計4年間(2019年11月〜2023年11月)で54,380円を藤田の方で、前払しております。昨年から1年間で、有志の皆様より1口500円〜多数口のカンパのご支援をいただきましたので、予定通り収支報告をいたします。

●ご支援ご参加人数:49名

●ご支援金額総計:33,500円

第1回として見込みより多く集まり、この調子でいくと次回(2年後)の契約更新時に収支ゼロが目指せそうです。ひとえにご賛同いただいた皆様のおかげです。お気持ち大変ありがとうございました。

そこで、引き続き第2回の支援金の募集をさせていただきます。第2回も1口500円〜ご支援お願いできればと思います。第2回の目標値も今回の実績をベースにとりあえず3万円としたいと思います。これにより現在の赤字20,880円を上回り、できれば来年の第3回募集時に2023年11月の3年更新分をまかなえる収支ゼロを目指したいと思っております。図の通り順調にいけば2023年以降は年間目標11,880円(月額990円)と大幅に下る予定です。

おかげさまでリニュアル後サンタページは3年めを迎えますが、新規メンバーも毎月コンスタントにドアノックをいただけるようになりました。引き続き、それぞれのランナーにとって楽しいクラブ運営を目指していきたいと思いますのでご理解ご協力を賜れば幸いです。

 

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

追記)

銀行口座振込をご希望の方もいらしたので、振込手数料の無料特典のある方は
下記リンクの口座にお振込みください。

サンタページ支援口座
サンタページ支援金については少額振込は手数料が無駄になるので出会った時に現金で、と考えていましたが、振り込みできないかとのご意見をいただきました。確かに、ネットバンキングで人によっては銀行の特典で振込手数料が無料の場合もあるので、振込口座の...

昨年の支援金のお願いリンク

サンタページ支援金のお願い
週末からまた冷え込みそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 早いもので、昨年12月23日にサンタページを公開してはや1年が近づいてきました。思えば、一年前、旧サンタページのサーバー運用会社のサービス停止に伴い、山田代表より新たなサンタペ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました