チームサンタ・ランニングクラブ事務局メンバの一部変更のお知らせ

News

チームサンタ・ランニングクラブ事務局メンバの一部変更についてお知らせいたします。

これまで事務局を担当させていただきました藤田ですが、このたび事務局を卒業させていただくことになりました。至らぬ点が多々あったかと思いますが皆様のご理解ご支援いただきましたこと大変感謝申し上げます。後任については、昨年11月ごろから調整と準備を進め、秦さん、乾さん、植村さんにご快諾をいただき、年末までにアナウンスを目指していました。予定より少し時間がかかりましたが、このたびスタッフの紹介ページも完成しましたのでご案内いたします。

 

チームサンタ・ランニングクラブについて
滋賀県の希望ヶ丘文化公園を拠点に毎週練習会開催。老若男女、初心者からベテランまで。年会費は無料・誰でも気軽に参加できます。楽しく走るコツ・メリハリのある練習方法など、各個人ごとにアドバイスが受けられます。今日も楽しくランニング!がモットー。

主に、秦さんにはWEBページ投稿関係の取りまとめを、乾さんには希望が丘クロカン関連を、そして植村さんには会計をご担当いただくことになります。藤田は必要に応じて後方支援のお手伝いはさせていただきます。ここ数年コロナ禍でイベント中止が多かったですが近い将来コロナが明けて、また活発になればと願っております。事務局の皆様にはいろいろとお手数おかけすることになるかと思いますがよろしくお願いいたします。藤田は長らくやってきましたので一度リフレッシュ・充電させていただきたく、勝手をお許しいただければ幸いです。

今後ともチームサンタ・ランニングクラブをよろしくお願いいたします。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

コメント

タイトルとURLをコピーしました