練習会2022年4月2日山5.3kmコース周回ラン

Today's Session

新年度最初の練習会。希望が丘文化公園のスポーツ会館もリニューアル工事を終えて奇麗になりました。皆さん大切に使いましょうね。新年度と言えば異動、本日初参加された高野さんは関東から滋賀へ単身赴任だそうです。早速ご参加いただきありがとうございました。

さて、今日のメニューは山5.3kmコースの周回ラン、伊地知監督代行によればゆるジョグで3周回、頑張る人はビルドアップ3周回でも4集会でも…とのこと。花冷えで冷たい風が吹く中でしたが、皆さんそれぞれのペースで楽しく走りました。

今日も楽しくランニング♫

サンクロレラのご注文はこちらのリンクから【チームサンタ専用】
希望が丘クロカン協賛企業でありますサン・クロレラジャパン株式会社様よりご紹介ありましたチームサンタ専用ご購入ページのご案内です。すでに練習会でも試供品をいただき、ご紹介いただきましたが、プロアスリートや各種スポーツ選手、また箱根駅伝のチーム...

 

高野さんのご挨拶さあ、走るべ黄色組が多かった?走り切りましたね私も走り切りましたよまったりと…走り切りました、完全復調です。4周回の二人組、走り足らないらしい。かなりの走り屋さんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました