練習会2024年4月21日 山2キロ JOG/B-UP 5~7周+1000mT・T

Today's Session

今日の練習メニューは山2キロ周回コースのジョグ或いはビルドアップ。コースは起伏が豊富で且つ大半は芝生や砂利道といった不整地なのですが、心肺や体幹の強化という意味でもとても付加価値のあるコースなのではと筆者は思っています。雨予報ということもあり人数は少なめでしたが、午前中は曇り空で涼しく練習には最適のコンディションでした。皆さんそれぞれのペースで5~8周程度、爽やかに汗を流されていました。

 

6~7周ビルドアップしました。ちょっと一息。

これからお代わり。8周目です。

3月から参加されているTさん(左)。週末のこの時間が本当に楽しみとのこと。

皆より少し先に練習スタートされていました。

山周回の後の1000メートルタイムトライアル。黒シャツのwith B(少々昔か…)のお二人はこの前にも筆者達と1本走っています。

夜勤明けとのこと。時間を捻出して練習します。

 

楽曲はBOOWYのCLOUDY HEART。今日午前中の天気「曇り」でとっさに浮かんだまでです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました