練習会2022年7月17日 クロカン1.9K 5〜8本 JOG/B-UP

Today's Session

昨日から3連休。ここ最近は朝は冷えるので、夏も終わったのかという感じですが、日差しがあるとやはり暑いですね。ただ今日はクロカンコース、木陰が涼しくて気持ち良く走れました。1周目はみんなでゆっくり、2周目から各自のペースでビルドアップする人、ジョグする人。僕は今日も逆走で写真を取りながらジョグする人でした。

今日は新しい方で、ホームページから問い合わせあった瀬野さんが初参加。記念撮影で真ん中に写っていただきました。またのご参加お待ちしております。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

三沢さん、冷たいトマトありがとうございました!

 


 

最近、吉田拓郎がラストアルバム「ah-面白かった」をリリース。拓郎曰く`僕には残された時間がない`ということでラストアルバム。その中で、話題になった小田和正とのコラボ、雪さよなら♪が今日の一曲。この曲は元々「雪」というタイトルで拓郎が1972年、フォークグループ「猫」をプロデュースしたものが原曲。今回、タイトルに「さよなら」が加わり「雪さよなら」となり、エンディングにも「さよなら」の歌詞が追加されている。吉田拓郎は僕が中学の頃、ギター少年になったきっかけ。当時、彼の全曲集の歌本を買って全曲カバーしていた。アルフィーの坂崎みたく、拓郎オタクでした。吉田拓郎さん、くれぐれもお身体を大切に、長い間お疲れ様でした。ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました