合同練習会2022年9月4日

Today's Session

月初の日曜日ということで近江八幡運動公園で合同練習会。近江八幡運動公園スタートで湖岸のアップダウン、行きはアップを兼ねて皆んなでゆっくり、帰りは各自のペースで上げていくというフリースタイルの練習となっています。チームサンタ以外の方もご遠慮なくご参加ください。

僕は休暇村12Kポイント折り返し、皆さんは奥まで行かれたようで、また皆さんに付いて距離が伸ばせるよう頑張りたいと思います。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

 


この日は山田監督お休みでしたが、監督の先輩の赤部(せきべ)さんが参加されていてご挨拶いただきました。びわ湖マラソンに向けて練習を強化されたいようですのでまた引き続き練習会にご参加いただければと思います。

もうひとかた、下の写真、左の白い帽子、青いシャツの方が挨拶されていたので新しい方と思いシャッターを切りましたが、どうやら宮ピーだったようで、コロナ前から数年ぶりのご参加。色白に変身されていたので気づきませんでした。笑

よく見ると、やっぱり宮ピーですね。

折り返して帰り道、この日はランナーでなく、パパラッチとして車から写真をたくさん撮っていただいた中ぼんのを撮り忘れていたのでゴール後に一枚。山田監督から植村さんに渡された、葡萄(たぶん今井さんから? いつもありがとうございます)を皆さんに補足説明付きでお分けいただいていました。

いつもランニングで通過するだけで実は個人的にはまだ利用したことがない湖岸に面したお洒落カフェ「シャーレー水が浜」、そのうち機会あれば…。

 


 

今日の曲は、夏の終わりにぴったり、「少年時代♪」by 井上陽水

僕のウクレレ弾き語り18番でもあります。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました