練習会2022年1月16日 アスファルト周回 JOG

Today's Session

今朝はお天気は良かったものの放射冷却でしょうか、脳みその中まで凍りそうな山越えを経て希望が丘へ…。今日は、練習会参加者は少なく、木曽三川マラソン(岐阜県、三重県、愛知県をまたぐ?)やBowako Time Trial冬の陣(希望が丘トラック)に参加されるメンバーも多かったようです。

さて、練習会には今日も新しいメンバー、高木さんに初参加いただきました。若くていかにも走れそうなイケメン君で、聞けば余裕のサブスリーとのこと、これからが楽しみです。今日はメンバー少なかったですが引き続きのご参加お待ちしています。

僕の方は、ノリピーと会話ジョグ。知らぬ間に12キロ走っていました。今日も帰りは北脇さんにお世話になりました。ありがとうございます。

今日も楽しくランニング♬

ふじたま

山越えして到着した寒そうな希望が丘。誰もいないような…。

兄貴の号令のもと、明日が阪神淡路大震災から27年ということで黙祷!

↓高木さんです。兄貴が燃えておりました。

↓前田さんも合流。最近購入されたiPhone13 Proのカメラ性能に大満足なご様子でした。

今日はメイン機のMacBook Pro 16インチ64GB/4TBが入院検査のためサブ機のサブ機、MacBook12インチで作業しているため、投稿も遅くなってしまいました。

さて、今日の一曲。KobasoloってYoutubeチャンネルご存知ですかね。もうほとんど300万人チャンネル登録に迫るから十分億万長者だと思うけど、カバー中心で、歌の上手い女性ボーカルを使って、バックバンドはKobasolo一人でやっています。今日はその中から、僕のウクレレ18番でもある米津のカバー「Lemon♪」のカバーを…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました