練習会 2022年11月23日 ロング走

Today's Session

ふじたまです。久しぶりに練習会参加。今日は雨がしっかり降る中、場所が草津あい彩ひろばということで参加率が低いことは想定内。

通常、カメラマンは集合写真には写らないですが、9時過ぎても集合場所には誰もいない、え、まさかの一人だけ?仕方なく、むさ苦しいおっさんの自撮りの集合写真と相なりまして申し訳ありません。笑

で、一人で走り出すと、西田さんが早出練習中、ほどなく逆走の寺さんに出会い、2人で会話ラン。走りながら少しずつ出会い、忠さん、田中さん、加奈ちゃん、れいちゃん。監督も一瞬見たような見てないような…。掛布さんにもお会いし、高畑さん親子もお二人で練習。トータル11人だったのかな。

僕もまあまあのペースで久しぶりに距離も16キロ走れました。ご一緒いただいた寺さんとれいちゃんに感謝。

皆様、雨の中お疲れ様でした。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

 

今日は雨でしたが、明日晴れるかなということで、今日の曲は、明日晴れるかな♪by 桑田佳祐

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました