2023年7月2日 合同練習会

Today's Session

梅雨真っ只中ですが、今日だけ晴れたら暑いの何の!Stevie WonderのHotter than Julyかって感じでした。集合時間になっても集まりは疎ら…。今日は何か大会でもあったのかな、なんて話してると一人二人と集まり、蓋を開ければ久しぶりに30人以上も集まりました。

月に一度の合同練習会ということで、近江八幡運動公園から休暇村コースをフリーで走る練習会ですが、チームサンタ以外の方も参加できる練習会ですが最近はサンタばかりですね。このコース、夏場は湖岸コースがちょうど山陰になる部分が多くて涼しくて走りやすい。しかもアップダウンが多くて適度に乳酸閾値に対して乳酸を出し入れできるのでトレーニングにはもってこいのコースとなっております。

と言いつつ、僕は最後尾をゆっくり8分はきつく9分台ででスロージョグ。ありがたいことに関目キャプテンが前半付き合っていただき、僕は12Kポイントで折り返し一人旅。途中、先行者に追い抜かれながら写真撮影。久しぶりに13Kぐらい走りました。

暑いけど走ったら走ったで気持ち良い。ぼちぼち練習していきたいと思います。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

 


 

梅雨、真っ只中ということで、今日はRainy Blue by 徳永英明

コメント

タイトルとURLをコピーしました