練習会2026年6月28日 Jog/B-up 中央道3キロ折り返し×3往復

Today's Session

この1週間は本当によく降りましたね☔今朝もザーッと降っていましたが、練習が始まってすぐのタイミングで、雨が上がりました☁️これは日頃の行いに他なりません…と思いたい。

今日は池コースの予定でしたが、連日の雨で足元が悪いので、中央道の3キロ往復に変更となりました。参加人数もいつもよりは少なめでしたが、静かな中央道を走るのも悪くないですね。皆さん伸び伸びと走っておられました。以下、すれ違いで撮影しました。

1往復目の3キロの折り返しにて。早くマイペースで走りたい女史が1名・・・

そんな出たがりさんを優しく諫める関目キャプテンです

少し遅れて合流①ペースは速め

②こちらは自身のペースで

今日はスロージョグの日のようです

トレーニングはメリハリが大事です

2往復目に入り水を得た魚になりました🐠

あーあ、行っちゃったぁと見送る3人😮😮😮

意欲的に走り込みます

シュート決めたわけでもないのに、脱ぎたがるニンベンノタナカサン🫣取り巻く2人も止められず・・・

少しお久しぶりでしたね✋

いぶし銀は無理せず黙々と自分の走りに徹します

中央道、上まで行ったのは案外久々だったような。筆者はきっちり終点の東門(スポーツ会館前から3.5キロ)まで行きたい派ですが、距離の分かりやすさ(12キロや30キロ等)では、3キロ折り返しが良いですね。湿度高めながらもビルドアップでき、この時期にしては距離も走れたので良かったです。今日も楽しくランニング♬

*****************************************************************

梅雨に加えて台風も2つ連続でやってきたりと、とにかく雨が多かったですね。今日はX JAPANの超名曲です。流れているのは雨と汗だけではないはず。全く色褪せません😭

コメント

タイトルとURLをコピーしました