練習会2023年11月18日 中央道ヤッソ800

Today's Session

これは寒いわ!9℃って、もう冬みたいですわ。

希望が丘は一瞬雨がぱらつく曇り。おまけに強めの西風でした。2週間前の土山マラソンより15℃近くも気温低下とは驚きます。
さて、今日のメニューは中央道でヤッソ800。800mをサブ3なら3分、次いで400mを3分で走ります。サブ4なら800mを4分、次に400mを4分です。これを1セットとして10回繰り返します。最大酸素摂取量の向上と乳酸の溜まりにくい筋肉への改善を目的としたトレーニングです。なかなか一人では取り組みにくいと思います。
明日開催されるびわ湖駅伝スポーツフェスティバル2023の準備が進められており、出場予定選手でしょうか、強豪校のランナーが調整しているなか、サンタのメンバーもそれぞれのタイム設定で汗を流しました。
今日も楽しくランニング🎵

コメント

タイトルとURLをコピーしました