練習会2023年11月19日 ロング走 近江八幡休暇村コース

Today's Session

今日は風はあったものの明るい日差しでしたね。神戸マラソンに出走された方々、お疲れ様でした。いかがでしたでしょうか?またお話お聞かせくださいませ。

今日のサンタ練習は休暇村コースでのロング走でした。近江八幡市民体育館をスタートして、水車橋の往復で20キロ少々の方、水車橋往復+給水所まで往復の方、白王町のコンビニまでを2往復された方等、それぞれ自身のペースで汗を流されていました。(この写真、向かって右後方の方が半分欠けてしまいました。すみません(+_+))

筆者はといえば、水車橋往復+給水所まで往復を試みたものの給水所に向けて再出発してから足がご機嫌斜めになり、一足お先に失礼致しました。昨日のヤッソ800に続いてのロング走はまだちょっと早かったかなぁ( ;∀;)まぁボチボチ楽しく走りましょうか。

今日も楽しくランニング♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました