練習会2023年11月25日 ショートインターバル200m 草津ai彩広場

Today's Session

今日の練習は草津ai彩広場にて200メートルのショートインターバル。ai彩広場でのインターバルトレーニングはかなり珍しいのでは。皆さん大体10~15本程度されていたでしょうか。来月のレースに向けてペース走に余念のない方もいらっしゃいました。筆者は今日はゆっくりジョグ&カメラマン。気温も低く朝方は小雨もパラついていましたが徐々に雨も上がり、比叡山の方向にきれいな虹がかかる中での練習でした。

 

スタートはいつものai彩広場の集合場所から。

そこから琵琶湖・比叡山方向に向かってコース取り。

緩いカーブはありますが、見通しは良いコースかと。

筆者はかなりお久しぶりでした!ペース走をされていました。

 

ここからは虹を背景に。皆さん良い感じで映えてます(^^)

加古川マラソンに向けて30キロのペース走決行中!

編集しながらハタと気づきましたが…心なしか目を閉じた写真が多いような…。集合写真も逆光だし。まだまだ腕を磨きます( `ー´)ノ

今日はこの曲が合いますね。今日も楽しくランニング♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました