練習会2023年12月16日 ai彩B-UP 60分

Today's Session

久しぶりに練習会に参加しました。今日は草津のai彩ひろばということで自転車で向かいました。最近は自転車に乗るときも右アクセルを回しながら口でブルンブルンと言いながらエアバイクを楽しんでいる自分がいます。笑

僕は久しぶりに監督とゆっくり会話ラン。キロ8分台は僕にとってはペース走ですが、監督の先月の土山に刺激を受け毎日走っているので少し力ついたのか、今日は8分台をジョグの気分で走れました。

さて、17日は加古川マラソンですが、エントリーされている方はがんばってください。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

 


 

city popをキーワードにストリーミングを聴きながらランニングしています。日本の昔のポップスが全米一位になったとかで最近はシティーポップというジャンルで山下達郎やユーミンだけでなく懐かしい曲がブームになっています。その中で70年代のcity popの中にあった尾崎亜美のマイピュアレディ♪を。「あ、気持ちが動いてる。たった今、恋をしそう」という斬新なフレーズで大ヒットし資生堂のCMでも採用されました。尾崎亜美は松任谷正隆プロデュースで当時ポスト・ユーミンとも言われていました。今日はその資生堂のCMから。曲は尾崎亜美マイピュアレディ、CM出演は小林麻美、可愛かったね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました