練習会2024年2月25日 ai彩広場ペース走10〜15キロ

Today's Session

うわ、何この写真😒心の声が聞こえます。そうですよね、すいません。今日はこんな画像しか撮れませんでした😭キム○ーのスマイルに免じてお許し下さい。

今日の練習メニューは草津ai彩広場でのペース走。冷たい雨ということもあり、9時に集まったのはご覧の3名。せっかくなのでと思い、自撮りで今日のサムネを飾ることにした次第です。

アップをしているとヤ◯ロ先輩も合流。

クールにストレッチをされていますが、ペース走もいつものクールさ(?)で筆者達を引っ張っていただきました。

今日は大阪マラソンでしたね。かなり寒かったと思いますが、いかがでしたでしょうか。来週は篠山や東京、再来週はびわ湖マラソンと今期のレースもクライマックス。万全の調整で当日を迎えられるよう応援しています。今日も楽しくランニング♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました