練習会2024年4月6日 1000mインターバル走 芝500mコース

Today's Session

希望ヶ丘は桜が満開です。暖かくとても清々しい季節となりました。いつにも増して元気なサンタメンバーは、芝コースでのインターバル走に勤しみました。芝のお陰でコースはフカフカですが、反発が少ないので走りにくいけど脚には優しいのが特徴です。さて私は、高橋さん、竹もっちゃん、小林さんらと4’50″/1000m、リカバリー90″/200mの設定でなんとか5本やりきりました。

今日も楽しくランニング🎵

やや少な目ですが、皆さん元気ですさすが中村御大兄貴のリードで…超元気な神農さん久し振りの浅井さんやりきった感満載?川西軍団、本日の意見交換会

コメント

タイトルとURLをコピーしました