練習会2022年2月13日ai彩ひろばランニング

Today's Session

2月13日の練習会は、草津川跡地公園ai彩ひろば2.3kmの周回コースをぐるぐる、でした。次々と大会が開催されなくなっておりますが、参加された皆さんは元気です。

皆さん思い思いのペース、距離設定で、自然と同じ様なペースのグループに分かれてランニングを楽しみました。明日は大阪マラソン、18日は東京マラソンの開催が発表されますが、どんな結論にになろうとも決定を受け入れましょうね。

今日も楽しくランニング🎵

さて、わだしは誰でしょう?

ごうさん、お久しぶりです。

いつも真面目にランニング🎶

今日も力一杯、走りました。

これでもガス欠とのことでした。

余裕の鋭い走りでした。

兄貴、アニキ、カッコいい

加奈様軍団

先頭集団、気合いが入っていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました