練習会2024年7月6日 ヤッソ800 希望が丘中央道コース

Today's Session

梅雨の合間の晴れ間?それにしても暑すぎますよね。ここ希望が丘とて同様、朝から気温はどんどん上昇して練習を始める頃には30度超え、えらいこっちゃです。本日最年長の伊地知さんを中心にヤッソ800に挑みました。流石にこの暑さを考慮し、普段の設定タイムより10-15秒落として走り出しましたが、中々厳しい練習会となりました。柴っちゃん提供のオーエスワンが大活躍したことは言うまでもありません。気候条件や自分の体調をチェックしながら効果的な練習に努めたいものです。

今日も楽しくランニング♫

予定通り逆光ブラックです。緑にピンクにえんじ色柴田さん、お世話になりました。お三方、暑かったね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました