合同練習会2020年8月2日 近江八幡運動公園〜休暇村コース

Today's Session

8月度合同練習会にご参加いただいた方、お疲れ様でした。

本日はカメラマン欠席のため山田監督撮影の集合写真だけになりますがおそらく楽しい練習会だったことと思います。梅雨明けで、連日暑い日が続きますが、今日は比較的直射日光は少なめだったでしょうか。各自、熱中症に気をつけて気分が悪くなったときはとにかく「身体を冷やす!」で無理をなさらないようにお願いします。

チームサンタランニングクラブでは月に一度、通常は第一日曜日に合同練習会ということで、チームサンタ以外の方も含めて近江八幡運動公園から休暇村の往復コース14キロ〜余裕のある人はもう少し奥で折り返し、前半ゆっくり、後半は各自ペースでビルドアップの練習をしています。楽しくて、それなりに負荷がかかる内容の濃い練習メニューです。チームサンタの練習会をのぞいてみたい方はご遠慮なくご参加ください。

なお、普段の土日は希望が丘を中心に練習メニューをこなしています。こちらも、もしよろしければご参加ください。練習メニューについて詳しくはサンタカレンダをご参照ください。

今日も楽しくランニング♫

 

Schedule

このページはサンタカレンダーを掲載しています。練習メニュー、イベント、主要大会についてアップデートしていますのでいつでも最新状況を知ることができます。Googleカレンダを使用していますので、Googleカレンダーアプリでスマホから素早くアクセスも可能です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました