練習会2020年12月20日 インターバル 1000M x 3〜7本、200M x 3本

Today's Session

今日は日曜日ですが、昨日のほぐしランの後のインターバル。お天気は曇りのちミゾレのち晴れ、不安定な空模様でしたが、皆さん元気よく各自のペースでインターバルされてました。故障の日永さんと藤田はウォーキング。今日は新しく辰己さんとWEBページから問い合わせで林さんの2名が初参加いただきました。

今日も楽しくランニング♬

 

 

 

練習会のスケジュールは下記のサンタカレンダーで確認できます。新しいメンバーもご遠慮なくご参加ください。

Schedule
このページはサンタカレンダーを掲載しています。練習メニュー、イベント、主要大会についてアップデートしていますのでいつでも最新状況を知ることができます。Googleカレンダを使用していますので、Googleカレンダーアプリでスマホから素早くア...

何か、ご心配事などありましたら、お問い合わせください。初心者も歓迎。ご連絡いただければスタッフが丁寧にご案内いたします。

お問い合わせ
ようこそチームサンタ・ランニングクラブのWebページへ この問い合わせページにご連絡いただいた場合は24時間以内に返信を心がけています。返信が遅れる場合あるいは、もし返信が来ない場合は申し訳ありませんが、土日祝のメニュースケジュールをご覧い...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました