練習会2021年6月27日 外周15〜21K Jog/B-up選択

Today's Session

今日のお天気は曇り空でした。外周15Kで希望が丘文化公園を東西隅から隅まで距離をとったアップダウンのあるコースでジョグまたはビルドアップ。スタートして自転車道入り口までは何とかついていきましたが、自転車道をキロ8分で登っていくのは無理ということで、またぞろひとり旅へ。このままだと写真が増えないので、青年の城の周回を逆走で休憩ポイントで先頭集団に追いつく。そこからまた最後尾になってキャンプ場入り口の友情の橋の手前では完全にひとり旅へ。

チームサンタはエリートランナーもいる一方、こんなに走れないおっちゃんもいます。僕より遅い人いたらお目にかかりたいぐらいです。なので、初心者の方で参加してみたいという方いらっしゃったらご遠慮なく、問い合わせページよりドアノックをお願いします。

今日も楽しくランニング♬

↑自転車道の入り口でどんどん離されていく。息絶えた感じでカメラのピントもボケている。笑

青年の城、休憩ポイントまで逆走で追いついたところ。


コース紹介:外周12K・15K・21Kコース
コース名 希望が丘文化公園 外周12K・15K・21K 距離 いくつかの選択が可能 ① 12Kコース 池コースをやめてスポーツ会館に戻るコース ② 15Kコース 池を含めてスポーツ会館に戻るコース ③ 20Kコース スポーツ会館に戻った後、...

コメント

タイトルとURLをコピーしました