練習会2021年5月23日 芝2.1K B-up/Jog 選択90分

Today's Session

梅雨の合間に日差しの強いいい天気になりました。

今日は2名の新しいメンバに参加いただきました。長身の牧野さん(男性)と、忠さんつながりで彦根から小林さん(女性)。良い天気でジョグのメニューでしたが、いかがでしたでしょうか。またご都合つくときはぜひご参加いただきたいと思います。一人ではなかなかサボりがちになりますが、みんながいると知らず知らずに距離が伸びます。最近は定期的に新しいメンバーが来られます。参加するたびにだんだんと顔なじみになってきますので、どんどんご参加くださいね。

さて今日は芝生2.1Kコースを90分周回、ジョグまたはビルドアップということで、僕はジョグでついていくのも一周が精一杯。2周めからは撮影タイミングが増えるように逆走しました。昔は順走しながら後ろから前からショートインターバル50本ぐらいしながら外周を走って撮影していましたので、あれは相当いい練習になっていたと思います。

今日も楽しくランニング♬


 

というわけで、今日は逆走しながらの100枚程度の大量撮影です。サーバーの容量は心配いりません。レンタルサーバーのもっとも最小プランで200GBあったのですが、今年から300GBに自動的に増量してくれているようなのでまだ100年はもちそうです。


ふじたま

コメント

タイトルとURLをコピーしました