きついわー坂300M x 10本

Blog

ふじたまです。

今月2回めの坂インターバルということで、坂300M x 10本。今日もチームの最後尾を一生懸命ハァハァしながら駆け上がりました。目標は前回と同じ一本2分以内で結果は

1’52/1’47/1’52/1,50/1’56/1’55/1’54/1’56/1’56/1’43

6−7年前は80秒切って駆け上がってたから情けない限り…。今日も心拍180もいっていないので、もうちょっと追い込みが足りないか。

平日の練習がたらたらジョグしているだけだから、週末ぐらいはちゃんと走りたいところ。足首の骨折箇所も治りかけに気を抜いて負担をかけたら痛みがぶり返したから最近は必ずテーピングして走るようにしています。

ということで、今日もチーム最後尾ランナーのブログでした。

他のメンバーの投稿も引き続き募集しています。

ふじたま

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました