練習会2021年5月29日 2000M x 2〜3本、R500

Today's Session

今日は梅雨なのに天気が良くて暑かったです。2000Mインターバル2〜3本、リカバリ500M。ペース設定が難しいですが、1000Mを3分/kmで走れる人なら2000Mなら3’30/kmぐらいらしいです。そんなスピードで走れたら景色が違うんだろうなーと思いつつ、各自それぞれのペースで2〜3本走りました。走る能力はいくつかありますが、そのうちの一つが今の自分の最適な練習ペースを割り出す力とのこと。皆さんは良いペースで走れましたか。

今日も楽しくランニング♬


ウォームアップ


 

よーい、どん!

ごめんなさい。肝心な2000Mインターバルの練習の写真がこれ一枚しかありません。今日は自分の練習が精一杯で写真を撮る余裕がなかったです。


以下、クールダウンの写真です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました