^_^

Blog

梅雨の曇り空の早朝、ランニングしました♪

だいぶ紫外線が強くなり、この時期練習会にはいけず、早朝に走るのがメインになってきた私です^_^

まだまだ走れない私ですが、皆さんみたいに時計が欲しいと思い始めたこの頃です。

今のタイムとか分かると目標とか立てやすいし、モチベーションアップになりますよね♪

徐々に皆さんに近づいていきたいです☆

食事面では、鉄分を取るようにひじきを食べたり、にぼしをかじったりする日々を始めました^_^

仕事終わって疲れた後の甘い物がやめられないんですよね〜。特に金曜日。笑

誰か、控えるコツ、知っておられたら伝授、お願いします(^o^)

 

今日は、とても愛らしい鳥を見ました(*´ェ`*)

ぷっくりした体型で、写真を撮ろうとして近づいても逃げなくて、なんだが癒やされてしまいました。

なんという鳥でしょうか…(*´ェ`*)

ひまわりも見かけました(^o^)

夏ですね〜。

私がずっと見守っている田んぼの状況ですが、前回よりかなり苗が大きくなっています(・∀・)

約1ヶ月でこんなに大きくなるのですか?!

田んぼウォッチングを意識して今までしたことがなかったので、驚きです!

今後の成長がますます楽しみになってきました♪

農家の皆さん、ありがとうございます^_^

今日も楽しくランニングしました♪

夏が過ぎ、涼しくなったら練習会参加予定です♪

よろしくお願いします^_^

ランニングをやり始めで、走ることを習慣にしたいというレベルの初心者の私も、チームサンタで楽しく走っています♪

『私も走ってみたいな…』『みんな凄そうだな…』と思われている方、初心者の私も楽しくしているので、ぜひ一度覗きにきてください\(^o^)/

お待ちしています☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました