練習会2021年7月3日 1000M x 3〜5本

Today's Session

いやー暑かったですね。

昨夜の雨で芝生が使えず中央道を使っての1000Mインターバル。あまりの蒸し暑さの中、汗の蒸発による放熱が期待できないため最低心拍がいつもより高くなり余裕度が少なくなるから各自でペースを調整が必要ではないかと話をしながらのウォームアップ。皆様は上手く調整して走れたでしょうか。

僕は1本終わったところで練習になっていないことを自覚し、熱中症の持病持ちを理由にスロージョグに切り替えました。まだまだ暑い日が続きます。暑い夏を走りきって強くなるとも言われますが、決して無理をせず、メリハリのある練習で暑い夏を乗り越えましょう、と言い訳しておきます 笑笑

今日も楽しくランニング♬


 

ウォームアップ

リノベーションのため7月からいよいよスポーツ会館が閉鎖。事務所も仮設に。着替え対策必要。


よーいどん

お疲れさまでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました