合同練習会2022年2月6日

Today's Session

今朝から気温がぐっと冷え込み北部では雪のようですが、前回ほどひどくなかったようで近江八幡でも雪はなく日差しがあるところは暖かく走りやすい合同練習会となりました。

近江八幡から休暇村を通る往復コースのため、いつものように僕は序盤だけ付いていき、後は湖岸の一人旅です。スピードは出ませんが今日はしっかり走ることを心がけ8分台のペースで15Kを走りました。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま


 

前田夫妻は毎日このように家の中でも仲良く体操やヨガをされてるそうです。藤田さんもこのエクセサイズを一日10分続けたらお腹が引き締まるよ、とのことでした。はい、がんばります。

さて、ゆっくりスタート

左側(南)が比叡山、右側(北)が比良山系、雲を見ると北側だけ雪が降っているのがわかります。

2時間11分、15.6Kの旅でした。

おまけ…朝も見かけましたが、練習会から守山の自宅に帰る加奈ちゃん。すごいですね。今日は50−60キロ走ったのかな。

 


 

ストリートミュージックってすごく好きなんですが、Allie Sherlockというアイルランドの女性シンガーがいます。まだ16歳の少女で、成長期のため見るたびに大きくなっていますが、歌が半端なく上手い。レパートリーも数え切れないほどあります。母親はもう亡くなっているらくし、父親がプロデュースして既に500万人以上のYoutube登録というから世界的なストリートミュージシャンですね。今日の映像は2年ほど前の14歳の頃かな、Billy JoelのPianoMan♪のカバーを。

コメント

タイトルとURLをコピーしました