第35回ぎふ鵜飼マラソン大会 2022年3月27日

Competition

3月27日(日)マラソンシーズンの締め括りは、チームサンタ恒例行事のひとつ?に数えられる”ぎふ鵜飼マラソン&ウォーキング大会”です。昨年の雨中レースとは打って変わって青空が広がる良い天気になりました。風はややきついが何よりのレース日和です。まあレースとは言うものの記録は自分で時計を見て記入する何とも緩い大会ですが、元気の良い皆さんが参加する楽しい大会です。今大会にはチームサンタから12名ほどのエントリーです。長良川に沿ってハーフマラソンの距離を颯爽と走りました。コロナ禍でありながら感染対策を施し、大会開催に尽力くださった関係者の皆様に感謝します。

今日も楽しくランニング♫

鎌ちゃん、今年はトラの仮装らしい

脚の故障でDNSを考えたらしいが、おまじないのシールを貼って出走

気合の入った兄貴

昨晩の雨で長良川は増水しております。

整列してスタートを待ちます。緊張しますね。

さあスタート、頑張れ!鎌ちゃん、上田さん、あれ、兄貴はどこだ?

お揃いのサンタTシャツ、結構目立ちました。

いつもの様に最後尾の更に後からスタートしました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました