練習会2022年4月23日 芝2.1K JOG 90分

Today's Session

4月に入ってから、ぶらり旅に出かけたり、新しい自転車を買ったり、酒蔵のJazzコンサートに行ったりで練習会をサボりっぱなしでしたが、今日は久しぶりの練習会参加。また、今日はネコバス・いさお号も運休だったので、これまた久しぶりに野洲駅からウォークで山越して希望が丘に行きました。

今日も新しい方がホームページから問い合わせいただいて、黒木さんが初のご参加。高野さんの同僚ということで見るからに速そうな雰囲気でしたが、聞けばやはりサブスリーとのこと。今後とも黒木さんをどうぞよろしくお願いします。

今日の練習は芝のジョグ90分でした。僕はこれまた久しぶりにご参加いただいた天野さんとゆっくり会話ラン。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

サンクロレラのご注文はこちらのリンクから【チームサンタ専用】
希望が丘クロカン協賛企業でありますサン・クロレラジャパン株式会社様よりご紹介ありましたチームサンタ専用ご購入ページのご案内です。すでに練習会でも試供品をいただき、ご紹介いただきましたが、プロアスリートや各種スポーツ選手、また箱根駅伝のチーム...

 


 

今日のBGMは僕が中学生の頃に大ヒットした曲、カーペンターズのOnly Yesterday♪ 中学生の僕は英語の歌詞がわからないので耳コピして聞こえたままを意味もわからず歌詞をカタカナで書き写し弾き語りして遊んでいた。それにしても惜しい人を失くした。これほど声が良くて歌が上手い歌手がいるだろうか、と彼女の死を悔やんだ。特に低音が絶品。とにかく惜しい。今でもそう思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました