練習会2022年7月10日 アスファルト2.1K周回コース JOG/B-UP

Today's Session

昨日は選挙速報を見ていたので記事投稿が遅くなり今日になってしまいました。先週末の安倍さん襲撃事件で衝撃を受け、力が湧きません。大変な時期に大切な人を失ってしまいました。ご冥福をお祈りします。

日曜日の練習会の写真をシェアします。前日の増水で池コースに入れず、急遽中央道からテニスコートを回るアスファルトの2.1K周回コースをジョグまたはビルドアップ。雨上がりで蒸し暑かったですが、日差しがない分は幾分走りやすかったですね。

今日も楽しくランニング♪

ふじたま

 

 


少し前に話題になった曲から「時代遅れのRock’n’Roll Band」♪

桑田佳祐 feat. 佐野元春, 世良公則, Char, 野口五郎 特別友情出演:大友康平 特別出演:原 由子 / ハマ・オカモト

66歳の同級生のおっさんたち、いいですね。こういう世の中だけどと、平和を願って歌っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました