2023年6月3日練習会 中央道1000M×3〜5

Today's Session

昨日は季節外れの台風2号が大雨を降らせましたが、今朝はまたこれ以上ないぐらいの爽やかな天気となりました。

予定されていた芝500でのインターバルは足元が悪く中央道に変更して行いましたが、明日開催されるクロカンの準備で関目キャプテンと乾さんがテントを設営されている横をそれぞれの目標スピードで走りました。(走っている写真がなくて申し訳ありません)

今日は500M折り返しまでの登りの方が楽で、下りは強い西風のために結構キツい状況でした。こういうスピード練習はこれから夏場にかけてたびたび行われます。なかなか一人ではできない練習なので、ぜひ参加していただければと思います。

クロカンに出場されるメンバーは本数を減らしたり、JOGをしたり思い思いの練習をされていました。明日は健闘をお祈りします。

今日も楽しくランニング♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました