練習会2023年2月12日 外周(青年の城なし)JOG2周

Today's Session
昨日に続き、希望が丘は良い天気でした。この冬で一番気温が上がったと思います。練習会には初参加の北田さんと久しぶりに参加いただいた大林さんを含め、30名以上が集まりました。スタート前には、メンバーの緊急連絡先をクラブに届け出ていただくことの必要性について監督代行から説明がありました(届け出は強制しない方向で考えています)。
メニューは外周を2周。といってもいつものコースではなく、青年の城方面には行かずに1周ほぼ10kmです。この時期ですので大会に近々出場予定の人、先週にも大会を走った人なども多数おられて、それぞれのペースで取り組みました。普段なら1周15kmほどで終了のところを、短縮とはいえ結構なアップダウンを2周したら、大汗をかいてしまいました。なかなか良い練習になったのではないでしょうか。
今日も楽しくランニング♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました