練習会2024年4月14日 希望が丘外周ジョグ

Today's Session

昨日に続き好天に恵まれた希望が丘に30余名ものサンタメンバーが集まりました。初参加の2名の方に自己紹介をしてもらいました。最近、ホームページがきっかけで興味を持たれ、サンタの練習会に参加される方が多くなりましたね。

そして、のりピーから ”5月26日の親睦会の出欠をFacebookイベント案内にできるだけ早く返答する様に” とのお願いがありました。皆さん、幹事さんの都合もありますのでご協力願います。

さて、本日のメニューは希望が丘外周コース、関目キャプテンの”ヨーイドン”の掛け声で自転車道をゆっくり上り、青年の城、野外キャンプ場、池を巡る起伏に富んだ15km程のジョグ(人によっては後半はビルドアップ)を楽しみました。

練習終わりに、3月末から参加されている田仲さんから”サンタの練習会楽しくて仕方がない、いつも週末が待ち遠しい”と、素敵な発言がありましたことをご紹介しておきます。

今日も楽しくランニング♫

色とりどりTシャツが賑やかですお疲れさまでしたなんやらひそひそ話?暑かったね最終ランナー山添さんも完走

コメント

タイトルとURLをコピーしました