練習会2024年4月20日 1000mインターバル走 芝500mコース

News

桜のシーズンもそろそろ終わりで、ほんとに暖かくなりました。

今日は1000mインターバル走です。短く刈られた希望が丘の500m芝コースを2周、それぞれの設定タイムで1000mを走り、レストを挟んでこれに3〜5回取り組みます。
いつものように時計回りでアップの後、中村さんから暑いので適宜給水して下さいとのお話があり、9時50分にスタート。時折、涼しい風が吹く中、しっかり練習できました。
反発が少なくスピードを出しにくい一方で、脚には優しいという面もある芝のインターバル走。初めてのメンバーの方もおられましたが、特にこれから夏にかけて定番のトレーニングメニューになります。こういう練習は一人ではなかなかできませんのでぜひご参加下さい。
さて、今日は川西さんプロデュースのサンタロゴランシャツがお目見えしました。写真の通り、なかなか格好良いです!
今日も楽しくランニング♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました