練習会2021年11月6日 芝2.1K 90分

Today's Session
今朝はまた爽やかに晴れましたね。11月とはいえ、9時過ぎにJOGを開始した時にはウインドブレーカーも要らないくらいです。
*集合写真は山田監督からのご提供です。ありがとうございました。
明日の富山マラソンに出場される方は不参加でしたが、20名近くのメンバーが集まり、芝2.1Kの会話ランを楽しむことができました。
先日開催された金沢マラソン参加者のレポートや、この後開催予定の大会、皆さんのエントリー状況などが主な話題となり、コロナ禍で開催困難だったマラソン大会が、あちらこちらでようやく動き出したことを実感しました。
ランニングの写真は撮っていませんでしたが、代わりにキャッチボールの様子を載せます。たまには良いものです。
今日も楽しくランニング♬
                                             うえむら

晴れた日はキャッチボールに限りますよね

お二人ともなかなかのグラブさばき、
肩も良いです

コメント

タイトルとURLをコピーしました