練習会2024年8月12日 Jog/B-up 外周+池コース

Today's Session

三連休最終日ですね。人によっては次の週末まで長ーい連休の方もいるとかいないとか。

今日は新しいメンバー、加藤さんをお迎えしました。

学生時代に陸上のご経験がおありとのことで、一人で練習されながら、ハーフマラソンは1時間30分程度で走破されたそうです。サンタで皆と切磋琢磨しながら、更にジャンプアップいただければと思います。

******************************************************************

今日は定番の外周+池コースのジョグorビルドアップ。一昨日、昨日とスピードトレーニングが続いたので、ペースはゆっくりめでした。

外周コース1カ所目の休憩スポット、青年の城前で。

2カ所目、キャンプ場第6サイト前にて。屋外炊事場の蛇口があり、夏場はここで洗顔するのが楽しみだったりします。

フィニッシュ地点。カメラ見て~🥺

見てくれてThanks!今季の県内のレース、お互い頑張りましょう!

黒シャツさん、ゴール。白シャツさん、お代わり走?

今日も元気にゴールしました♪

シャツにはこんなプリントが(安心して下さい、ご本人の許可得てます)。練習会の度に交わす言葉ですが、文字にしてみると沁みるものですね。

先頭でゴールされ、奥様を迎えに。

最近は起伏あるコースで鍛錬されているそうです。

黄色シャツが映えるお2人のゴール。

御大見守る中、無事完走。お疲れ様でした。

******************************************************************

暑い日が続きますが、気持ちだけでも楽園気分を味わっていただければ。CM等で良く使われて曲なので、耳にされたことがある方も多いかと。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました