練習会2023年6月17日ロングインターバル走 芝コース

Today's Session

トレーニングメニュー
2000m×2~3本(R500)

久しぶりのロングインターバルであったのと、高めの気温でしたので、ペースは上げ過ぎず、1本毎に水分補給などで本数をこなせるよう説明がありました。

これからの季節、W-upやダウンjogなど日陰を上手く利用して本練習のパフォーマンスを上げられるようできたらいいですね。
伊地知さんからも説明あったように、水分補給もしっかり取っていきましょう。
明日は、山5.3kmですのでそちらもしっかりトレーニングできますよう、無理しないよう楽しくいきましょう。

あと、明日は何か来られるという話でしたね。協力いただける方宜しくお願いいたします。

以上、ホームページへの投稿方法を忘れた?という稗さん作の原文を代って投稿しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました