今日はアカンタレでした

Blog

ふじたまです。

今日の練習会は天野さんに投稿してもらったから、率先垂範で自分のことでも書こうかな。ブログというカテゴリを作りました。皆さんも、コソ練など投稿してくださいね。

さて、今日のインターバル1000M x 3〜5本。前回、雨でアスファルトだったせいもありますが、5’30ペースで5本いけたのですが、今日は暑いのと芝生ということもあったのだと思いますが、監督から6分で行こうと言われつつ、2周めが上がってしまい、5’30ペース。2本目までは何とかいけましたが、3本目で枯れました。まだまだ5’30の力はないですね。

僕みたいな走れなくなったランナーもいますので、初心者の方も遠慮なくご参加ください。

はい、ということで皆さんお疲れさまでした。

個人ブログなのでリンクはチームサンタでなく個人のタイムラインにあげますね。その方が、サイトのアクセス増えそうなので…。

ふじたま

コメント

タイトルとURLをコピーしました