練習会2021年5月16日 山5.3K Jog/B-up 選択90分

Today's Session

なんと今日から梅雨入り、まじですか!観測史上最速だって、気候変動の影響でしょうか。暑い夏がやってきそうです。今日は雨を覚悟しましたが、何とかもってくれて練習が終わってから降り出しました。まぁ、走る前からの雨は嫌ですが走り出してからの雨は気持ちよく、これからの季節、シャワーランも楽しみの一つです。

今日は難関コース山5.3Kの周回ということで、みなさんB-upで3周される中、僕は当然Jogで2周でした。ゆっくりでもアップダウンきついので気持ちよくいい汗をかきました。

今日も楽しくランニング♬

ふじたま

こんなに早く梅雨入りしてアジサイもビックリしてるかも。まだ、ほとんど葉しかない中でようやく見つけたけどまだ時間かかりそう。雨の中、アジサイを見ながらのランも楽しみですね。

スポーツ会館のリノベーションも今年度いっぱいかかるのかな。しばらくの辛抱。

コース紹介:山5.3K周回
コース名 希望が丘文化公園 山5.3K周回コース 距離 5.3キロ 高低差 89M 特徴 希望が丘文化公園のコースの中でも最も厳しいコースの一つ。アップダウンが大きくジョグであってもかなりの負荷がかかる。このコースを周回することで効果的に筋...

コメント

タイトルとURLをコピーしました