2000M x 3本、しんどーい!

Blog

ふじたまです。

何年ぶりかの久しぶりのメニュー、2000M x 3本。どうやって練習ペース計算していたかも忘れています。とりあえず、先日1000Mのとき5’30(アスファルト)で5本できたけど、芝生では撃沈したことを考慮しつつ、今日は芝生2000Mだから、えーっと…まぁ計算するほどの走力でもなし、とりあえず6’00ペースを目標に3本走ることに。

結果は ①5’57 ②5’57 ③5’52

何とか6分以内で走れました。3本目は途中まで6’00ちょいと超えていたので無理か、と思いながら、ぜぇぜぇはぁはぁサウンドを響き渡らせ死にものぐるいで走りきりました。毎度のことながらレベル低いですが今日は走りきれて嬉しい。

ふじたま

コメント

タイトルとURLをコピーしました