・ω・♪

Blog

久々の投稿となります^_^

お久し振りです♪

前回の投稿からの私といえば、相変わらず一人での早朝ランやチームの方との早朝ランなど、またまたマイペースに走っています^_^

走りながら考えていたのですが、早く、長く走るにはトレーニング以外になにが大切なんだろう…。

きっと、体作りも大切なんだろうなぁ…。

ん?

体を作るのはなんだ?

食事?

食べ物も大切なんだ!・ω・

そうか、ちょっと食事も少し気にしてみよう!!

ということで、食事の取り方に最近興味を持ち始めたわたくしです^_^

高タンパクのささみや鶏ムネ肉をかじってみたり、玄米を白米にまぜてみたり…^_^

食事も研究し始めたこの頃です♪

 

わたくしが見届け続けている田んぼも稲がつき始めました(・∀・)

大きくなったのね〜(*´ω`*)

お百姓さん、ありがとうございます\(^o^)/

続けて早朝ラン、楽しくランニング♫続けます\(^o^)/

❀あまなつ❀

コメント

タイトルとURLをコピーしました