^_^

Blog

今日も早朝にランニングしました♫

家を出ると2匹のネコが見送ってくれて、ウオーキングからスタートしました^_^

やはり朝の空気は気持ちがいいですね。

気分が開放的になります。

空気をたくさん吸いながら大股でウオーキング後は、速く走るのではなく、長く走るのを意識してゆっくり走りました。

夕方よりも、朝のほうが信号は点滅だし、歩行者もいないのでマイペースに走れるようです\(^o^)

約1時間ぐらいでしたが、気持ちのいい朝になりました。

今日も楽しくランニングしました♫

 

今日も自然を感じながらの走行でした^_^

ハトの家族が朝からお散歩のようです

これはサギですね・ω・

立ち姿もとても美しかったです。

羨ましい(*^^) 前回のブログに書いた田んぼです。

少し苗が伸びたのではないでしょうか?・ω・

見守っていきたいです 笑

今日も皆さん、いい1日にしてください^_^

コメント

タイトルとURLをコピーしました