練習会 2022年11月26日 芝200mショートインターバル走

Today's Session

本日の希望が丘は、暑くもなく寒くもなく風もなく雨も降らず、絶好のコンディションです。そんな中、芝200mリカバリー100mの芝特設コースを使ってショートインターバルに勤しみました。いつもの様に自然とグループに分かれ、それぞれの力に応じて我慢をしつつ、10本から20本の設定でやり切りました。一部のグループは、前半をしっかり抑えつつ12本、それ以降3本のお代わり、さらに5本はふりかけ付き(リカバリータイムが徐々に減る)お代わりと称して密度の高い練習をしていました。

今日も楽しくランニング♫

よし行くぞ

いつも元気な中村御大チーム西君、密度の濃いミーティング濃いおっさんのミーティング本日絶好調やりきりましたわよ!!!すっかりレギュラーメンバーいぬいっちはオリジナルメニューどすこい疲れました今日一番楽しんだ方です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました